気もそぞろ。本より先に。

忙しかった割に、心はすでに一箱古本市に。

・本を持っていくために、カートを買わないといけないかな?旅行鞄でOKかな??

・本を見るには、どれくらいの高さが見やすいかな?
(その為に、段ボールの下に1,2こ箱を積まないとかな??)

・スリップのデザイン、大きさ考えないとな。

・均一台大好きだから、値段はほぼ均一にしたいな
(値付けの自信がないし)

・看板は久しぶりにガツンと絵を描いて掲げたいな。どんな絵にしよう・・・

・おまけに栞をつけよう。家にたくさん作ってあるのがあるから、裏に店名のシールを張ろう。
一言つけちゃおうかな。あ、岡崎さんの真似しておみくじにしちゃうとか!?

・・・肝心の出品する本のところまで、話がすすまない!

どんだけわくわくすれば、気が済むんだ、自分!!

このところ、忙しかったり、金策に追われたりで、ちょっとせっぱつまってたけど、
久しぶりの楽しい脳内会議です^^

やっぱり、本が好きだ!!
魂にぐいぐい書き込みたいくらい好きだ!!