2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Its a wonderful world!!!

今日、めったに行くことのない街「六本木」に行ってきました。ココに着たからには、ココに行かなくては! ってなわけで、青山ブックセンター六本木店。デザイン系の書籍がメイン、のイメージがあり。 自分には敷居が高い心持の書店「ABC」入って、一目。ああ…

今日から、神田古本祭り。そして京都へ。。。

第52回 神田古本まつりhttp://jimbou.info/news/furuhon_fes_index.html始まったようですね。 わくわく。わくわく! でも、仕事・・・そして週末は天皇賞(秋) ・・・・・・考えた結果、 京都旅行の日に、少しだけ覗いて行こうと思います。 11月2日のお昼ご…

某月某日日記はどうだろうか。

書き落としてた日記を、某月某日日記として、書いてみることにします。 (もちろん、普通に書く日記は今まで通りで)どうもあまり時流の差が、いつ書いてもなさそうなので。書こうと思っていて、しばらく書いていなかったことも これで問題ないような気がし…

もらいものでうれしいもの。

カタログギフトでいただきました。持ってみたら、思った以上にずっしりしていて、これで、オムレツを作るのがすごく楽しみです。また、ひとつ幸せがふえました!