今日から、神田古本祭り。そして京都へ。。。

第52回 神田古本まつり

http://jimbou.info/news/furuhon_fes_index.html

始まったようですね。


わくわく。わくわく!



でも、仕事・・・

そして週末は天皇賞(秋)


・・・・・・考えた結果、
京都旅行の日に、少しだけ覗いて行こうと思います。
11月2日のお昼ごろまで、です。

しかし懸念が。

今回の京都旅行は

「本の旅」

なので、旅に出る前に、大量に本を買ってしまっても困るのです!
(でも、買わずにおれないのが見えている;)

どうしよう・・・

の、覗くだけwww(自分に甘い)

今回の京都旅行の、旅程を考えていますが、もう何でもかんでも
詰めてしまいたくなって(しかも本屋・古本屋ばかり)困って困って。
犬のおまわりさんも吃驚デス!


古書善行堂ははずせないし、ガケ書房恵文社一乗寺店、三月書房、アスタルテ書房。。。etc

寺はほとんど予定に組めない。
こんなとき、中学高校の毎年京都に行って、しらみつぶしに神社仏閣を回ったのは
いい選択だったと痛感。

ああ、楽しみ〜〜〜♪