歳末セールに踊らされた。

あっという間に、年末ですね。

旅行の話も、スゴ本オフの話も、その他もろもろ日常駄話も、
ほとんど書き連ねることもなく、今年も終わってしまう。
嗚呼、時の流れは無情に、非情に速い早い。

そんな最中、楽天市場のスーパーセールで、
今年必要なものを、ガツガツ買ってしまった。
大物ではなく、小物を刻んで買ってしまうあたりに、
お金持ちになれない人のオーラが、ぐんぐん出てしまう自分。悲しい。

で、ついでだ〜本も買っちゃえと、注文。

ときには積ん読の日々

ときには積ん読の日々

『ときには積ん読の日々』 吉上 恭太
まだ読み始めたばかりだけど、ほんわりではない柔らかさと、硬くないけどしっかりとした芯が入った文章。これはすいすい読めそうな予感。

で、注文中でまだ届いてない本。だが熱く期待度が高い!

冒険歌手 珍・世界最悪の旅

冒険歌手 珍・世界最悪の旅

この年末に、心身熱くする本であろうと思われる。
(感想を書くと確約すると、書かなそうなのでぼんやりとしておく)

さて、激しく出費したのだから、心入れ替えて働こう!!