急遽、旅、勃発(予定)

 手書きの日記で「書きたい」欲求をある程度発散する日々。
それでも時々、長く書きたいこともある(使っている日記帳は3年日記なので、書く欄がせまいのであります)・・・で、思い出したようにブログを書きはじめる。

昨年行った京都・大阪旅行もブログに書いてなかったし(自分の過去ログを読み返し、ようやく把握)。

今年に入ってから乗馬を始めようと、手始めに5級ライセンスを取得したこと。
これも書かなきゃと思いつつ、先延ばし先延ばしで・・・

そんなんばっかりやね!(猛省)

本も買っては積み、勝手に積み、買うのは罪?・・・そんな状態です。

そんな中、貯めてるマイレージの期限が迫ってきたので、急遽使う計画を立ててます!
(前も書きましたが)旅行の計画建てるのって本当に楽しい!!

今回は広島に行く予定です。
広島の本屋・古書店調べてますよ〜^^
良い旅の報告がここにできるといいなぁ。