2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感動が格安で。

アマゾンさんとか、楽天ブックスさんとか私もネットで本を買うこともあります。 なるべく実際の店舗で買うのを心がけてはいますが。今日は、あの感動が格安になっていたので、予約してしまいました。レ・ミゼラブル [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニ…

時の流れが速すぎる;;

ちゃんとコンスタントに更新・・・と思っていたのに、もう前回の更新から一週間!!時の流れが速すぎる!!なのに大したことしてない〜本も読めてない〜藤田伸二『騎手の一分』を読了しただけだし。101回目のプロポーズの武田鉄也並に 就職活動プロポーズ断…

元日比谷図書館。

所用があったので、雨の中、内幸町へ。 小一時間ほど時間が空いたので、元日比谷図書館に行ってみました。 今は日比谷図書文化館というらしい。http://hibiyal.jp/hibiya/index.htmlそれほど大きい建物じゃないのですが、(三角形だし) 余裕のある本の置き…

本買い報告(ばっかりのブログだw)

新聞記者 司馬遼太郎 (文春文庫)作者: 産経新聞社,産業経済新聞社=,産業經済新聞社=,産經新聞社=,産経新聞=,産經新聞=,サンケイ新聞社=出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/06/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る司馬遼太郎全仕事 (文春…

私は元気です^^

お久しぶりでございます。マトカです。すっかりご無沙汰になっております。この間もいろいろな本を買い、積読煉瓦にしています。 転職活動中で、なかなか実りが見えませんが、少々凹みつつも なんとかやってます^^ツイッターを多用(?)してしまい、ちょ…