2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かもめが翔んだ日を練習してます。

今朝、TBSラジオを聞いていたら、この曲がかかった。 うとうとしながらも、しっかり聞いて。 これを持ち歌にする!!と決意した。で、現在練習していますw だれか、聞いてやってください〜^^

ちょっとひとやすみ。近日復帰します〜。

ここのところ、ブログがすっかり止まってしまっております。一箱古本市のことも、書きかけ下書きでとまってますが、。。 近日、書き終えます! そして、5月の分も、載せます。 インチキ毎日更新ですが、ご容赦ください!!でも、一箱古本市の時にお店に来て…

ポメラ愛好会と、面白い本。

久しぶりに朝7時過ぎに起き、コーヒーを飲みに近所の米だコーヒーへ。なんと朝から満席。15分ほど空席待ち。 ゴールデンウィークだからであろうか。席について、定番のたっぷりアメリカンコーヒーと、モーニングサービスをいただく。 ポメラでブログのまとめ…

プラレール博2013とフリマ。

一箱古本市に行く気満々だったのに。毎年恒例の親戚一同と行く、プラレール博&フリーマーケットin幕張メッセへ強制参加。泣く泣く、行列に並び最近のプラレールをみたり、会場に流れるプラレールソングを歌ってみたり。 だんだん、楽しくなっていて、フリ…

久方ぶりのビールはうまい。

微妙微妙に体重が減ってきた。 うれしい限りだ。なのに、終業後に打ち上げと称して、飲み会に参加。 あああああ〜〜〜(心の叫び)でも、つまみをいっさい食べず、ビールばかり5杯ほど飲んで帰宅。 飲み会で、飲んで食べないなんて・・・ がんばった自分をほ…

結婚式ご招待。(初めて)

6月末に、会社の女の子の結婚式がある。 なのに、ここ最近体重が高い水準で留まっている。 非常にゆゆしき事態である。なので、エクセルで体重・摂取カロリー等を記入して、目に見えて事態の非常さを痛感できる表を作成した。 これで、ぐいぐいとやせていく…