プラレール博2013とフリマ。

一箱古本市に行く気満々だったのに。

毎年恒例の親戚一同と行く、プラレール博&フリーマーケットin幕張メッセへ強制参加。

泣く泣く、行列に並び最近のプラレールをみたり、会場に流れるプラレールソングを歌ってみたり。
だんだん、楽しくなっていて、フリーマーケットでぶらぶらし、天然石ブレスレットを購入したり。
子供の頃から天然石とか、石っころが大好きで、(うちのじーさまがよく旅行に行く度に、石を拾ってきていたが、その遺伝がでてきたのだろうか)盲信してはいないけれど、
この石は恋愛に利くんだってさ〜
仕事運があがるんだってさ〜
程度の軽いのりで(目覚まし占いカウントダウン並の軽ノリ)身につけるのが好き。

ビジュアルで選んで購入したブレスレットは、効用を見てみると
・仕事運上昇
・精神安定
・いろいろなものの浄化

・・・うん、今一番自分に必要なモノばかり詰まってましたw
去年購入したブレスレットは、ある日突然切れたので、それはきっと悪運を身代わりにしてくれたんだろうな〜感謝!ということにしました。
で、今年の影贄を購入w

海浜幕張は遠かった!
でも、楽しかったからよしとします!
明日からの筋肉疲労におののきつつ。