そうそう褒められるものではない。

ツイッターを最近ようやく、使えるようになってきた(気がする)。

「つながる」で、自分のツイートに対して、答えてくれてたことに、先日ようやっと気づき、
今まで返事といただいてたのに、まったくわかっていなくて申し訳なくなった。
無視してたわけじゃないんです。本当にごめんなさい。

閑話休題

今度の一箱古本市でお隣さまの、脳天松家さんからツイッターでメッセージをいただき、
そこで、ほんとにほんとにほんとのお世辞で、須賀敦子の再来か(この「か」が実情の80%w)
と、いただいて。

そんなわけないのに、(根拠もないのに)非常に浮かれ喜び、小躍りしたことを、
こちらで謝ります。すいません。

いいかげんな年になったので、そうそう褒められることもなく、
お世辞にもそんな素敵な人と、ちょっとでも並べていただいて、やっぱり嬉しいものです^^

須賀敦子さんの爪の垢ほどもないですが、日々精進しようと思います。

やったーやったーヤッターマーン!!