店主マニュアルが届きました!

帰宅すると、ポストの中に封書が一つ。

開けてみると、

いやっほーーーい!!

このマップ2部と、一箱古本市店主マニュアルが!

マップは欲しくて、頒布している場所に行かなきゃーと思ってた矢先でした。
グッドタイミング!!

マニュアルに目を通し、店舗の場所を確認していたら・・・

なんと!!

同じ場所でのもう一人の店主さんが

「脳天松家」さん・・・

私でも知っている、一箱古本市の達人ではないですか!!!

大リーガーの横に、草野球選手(補欠上がり)が出てくるようなもんですよ!!!?

あああああああ、ご迷惑かけないようにしなくては!!
・・・というより、普通にお客様として、箱を拝見したい〜。

ドキドキわくわく倍増してきました!
当分この日記は、一箱古本市に向けての準備日記になります。たぶん。