ありがとう、荒川洋治さん。

毎週火曜日は、スタバでラジコTIME。

TBSラジオに、8時から荒川洋治さんが出演。
いつも、ほぉ〜・おーー、とついつぶやいてしまいそうな、
本、出版、その周辺の話をしてくれるのが楽しみで。

いつもはイタトマで、コストパフォーマンスのいいコーヒーをいただきますが、
火曜日だけネット電波の入りがいい、スタバでコーヒーと決めております。

今日も楽しく話を・・・!?

なんと、ラストに今日で出演最終回とな!!??

がーん。。。。。

もう、聞けないなんて。
もう、スタバでなくてもいい火曜日なんて。。。

体調が芳しくないとのこと。大変心配です。

そして、このラジオ出演が、なんと21年続いてた真実!!

すごい・・・21年間続けているものなんて、自分にあるだろうか・・・

どう考えても、読書を続けている以外なかった・・・


気を取り直して、今から21年続けます(何を?)
荒川洋治さん、今までラジオお疲れ様でした。
どうぞお体を大切になさってください。
楽しい話をありがとうございました。
また、お聞きできる日を楽しみにしております。