コストコはアメリカン。

先週中ごろから、起床時の激しい頭痛。
今朝はなかった。
きっと、いい日だ!天気もいいし。

テンションあげて、
初めてのカーシェアリング利用。
初めてのコストコ訪問。

タイムズカーシェアリングで借りた車は、マツダ・デミオ
運転しやすく、久しぶりのドライブの快適でした。
23区内は、東京マラソンの日だったので、交通規制があったようですが、
行った先はコストコ多摩境店、問題なく渋滞なく、行くことができました。

コストコは、アメリカでしたw
IKEAでしたww
大きな倉庫に、いろんなアメリカンサイズのものが山積みで、
日本のスーパーにあるショッピングカート×1.5をよいしょよいしょ押しながら
歩く。
オープンして15分程度でしたが、駐車場は8割方駐車済、
カートで広い通路が渋滞でした。

でも、おっきいサイズ、たくさんの物量の中での買い物は、
日乗の買い物と違って、テンション上がる。非常に楽しい。
ただ、買いすぎないように、結構熟慮しながら買い物しました。

パンと肉は買いだ!
他のものは、(大量だし)吟味しながら買う。

この方式で、ほどほどの買い物で済ませました。
(でも、15000円くらい買っちゃった;)