ちょっとストレス解消で?

本を買いました。
買う予定じゃなかったのですが、本屋に行くと、つい。

しかも本当は、『地下旅!』酒井順子を買いに行ったのに。

以下を購入。

告白的読書論 (中公文庫)

告白的読書論 (中公文庫)

フランス文学者の文章って、なんでこんなに惹かれるのか。

キミはヒマラヤ下着の凄すぎる実力を知っているか (朝日文庫)

キミはヒマラヤ下着の凄すぎる実力を知っているか (朝日文庫)

北尾さんの文章は、ぐぐぐっとつかんでて面白い。ニッチ感もぐー。

酒が好きで、歴史が好きで、本が好き。買わずにいられるだろうか。

最近、本がちっとも読み進まない。
なのに本を買ってしまう。

なにか鬱屈してるんだろうな。