大殺界か、すっとこどっこいか。

毎日自転車通勤しています。

今朝はぎりぎりの時間に自宅を出発したのに、何の出来心かコンビニに立ち寄り。
自転車を止めて、店内を1,2周。
店を出て、さあ出発・・・!?

か、鍵がない!!!

確かに鍵をかけ、店内へ入ったはず。
ポケットを全部探っても、店内をぐるぐるまわっても、鍵はいづこへやら。。。

ああ・・・急遽バス通勤へ変更。。。

駅から職場まで徒歩15分強ある為、どうやっても遅刻。

走っていくなどという熱血さは持ち合わせていなかったので、職場の上長に電話連絡。
15分遅刻を告げる。

やれやれ・・・と、人けのない通勤路を歩いて職場に到着。
ロッカールームで着替えようとしたその矢先。


!?・・・手袋がない!しかも片方だけ!!?

(よりによって、この職場に来てから、片方だけ手袋をなくすのは2回目・・・)

な、なんて不運!!(うっかり八兵衛ともいうw)


なんだか悔しいので、今日はとんかつをガンガン揚げましたww
なんか、気合を入れたくて、夕食。

そうしたら、食べ過ぎた・・・嗚呼。
なんてオチのない、うっかりデーなのでした。