村上春樹とコーヒーと紅茶。

購入した村上春樹本を手に。
朝7時の開店に合わせて、近所のコメダコーヒーへ。

定番のたっぷりアメリカンコーヒーを頼み、
モーニングサービスをつけてもらう。
読書用のメガネをかけ、そのメガネのケースを書見台にして読書開始。

ぐっとぐっとひきこんでいく感覚は、本当にうまい。

読みながらツイッター感想を入れていたのだが、途中で本に引き込まれて
感想中断。とにかく読み進んでいく。
(その割に、ページが進まないのは、悲しいかな読書能力の低下が否めない)

いろいろな謎、盛り上がりが出てくるところで、
ちょっと速度が止まったのは、定番の村上春樹セックスシーン。


これが、毎回微妙に盛り下がっちゃうんですよね・・・

それでも、3時間ほどみっちりと読ませてくれる。
(本の半分も読めなかったけれど)
コーヒーが飲み終わっちゃって、紅茶も追加。
モーニングセットは断ったけどw

やっぱり読ませる、村上春樹
でも、これだけ面白そうなネタを広げて、残りこのページ数で(少しでも)回収
できるのかな・・・村上春樹なので、心配w