高校女子会(往年の)。

本日は、仕事が終わってから新宿にて、高校時代の友人たちと女子会をしました。
場所はホテルのイタリアンレストランで、接客も良く、食事も適量・美味で満足
でした。
集まった4名で、高校時代の他の友人たち・先生たちは、今・・・の話。
現在の各自の仕事や、家庭や、交際関係の話。
みんな仕事疲れ、家庭疲れがなく、素敵なまま、いや年を経ての美しさも増して
ました。
いい女子会だったなぁ^^
いつまでも、このような気持ちで話していけるといいな。

食事中の写真を、すぐにFBにあげてくれたのですが、
即座に高校時代の、友人ならぬ数学教師から、フレンド申請来たのは
ものすごくびっくりしました;;
(フレンドに、なったけれどw)