ほぼ日手帳2013、来たる。

きました、今年も^^

ほぼ日手帳2013。

今年はカバーも買いました。

手帳のカバーは民族柄が好きです。一昨年の(去年はカバーを買わなかったので)は
民族柄でしたが、黒地のシックなものでした。
ちょっと派手な方が、1年間楽しいかなと。

昨日迷って買わなかった3冊から、
悩んで悩んで、『TOKYO本屋さん紀行』を買うことに決めて
書原 仙川店へ行ったのに。

パラパラして、また悩み。お店を一周して、また悩み。

岡崎武志さんのブログを読んで、中に書かれているから買おうと決めたのに。
もう少し、悩んでから買うことにしました。
(だから、中の文章は立ち読みしませんでした。)

代わりに、ではないけれど。

『できるかなゴーゴー』西原 理恵子

できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

・・・を、買ってしまった。

今夜は下品な笑いで、夜長を過ごします。