Book Cover Lover(s)、略してBCLを発足します!

書店のブックカバーが大好きです。

書店ごとのブックカバーが欲しいために、わざわざ文庫を一冊ずつ買って歩いています。

でも、古書店ではブックカバーがあるのか、
してもらっていいのか、なかなか聞けなくて・・・

でも、そんな自分を奮い立たせたくて!!

Book Cover Lover(s)、略してBCLを発足します!

超個人的なもくろみですが。。。がんばります。
あと、書皮の種類だけでなく、織り込んだ部分の処理の仕方にも、非常に興味があり、
その辺も分析していきたいと思います。
・・・そんなに種類があるのかわかりませんが;;

http://homepage2.nifty.com/bcover/index.html
書皮友好協会

依然こちらに入会していたのですが、すっかり音信不通に。
更新が止まっているのでしょうか、残念。