会社食堂にて飲み会。

 会社の社内販売で、私の所属部署はいい成績を収めたらしい。
その為、上半期敢闘賞の賞金が出ました。

その賞金で、会社の食堂にて飲み会が開かれました。
ビール、日本酒、ワインが出て。
冷しゃぶ、ポテト、から揚げ、助六寿司、サンドイッチ、冷しゃぶ、フルーツ。。。
ほどよく美味しいおつまみも、適量に出ました。

そして。。。

5時半から7時半!なんていいタイムww

この飲み会の時間帯で終わって、二次会ナシなら、読書時間に響かないぞ!やった!!

通常なら、二次会に流れますが、今日は早々に帰宅。飲む量も抑えたので、
寝しなの読書がゆっくり楽しめそうです。

今日は軽めの読書にします。

『この年齢だった!』酒井 順子

ほんのりと秋の読書と、酔いでおやすみ。