外市のチャンスを逃す??明日にリベンジできるのか!?

今日は外市一日目。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20120108

昨日から行こう行こう。。。と思っていたのに。


起きたら10時過ぎ(二度寝の結果)!!!


外市往来座→コンコ堂→ささま→古本ナイヤガラ

のコースを狙っていたので、がっかり;;

考えるは、このコースを今日と明日に二分して、
遂行するかどうするか。。。だ。。。。

と、三鷹図書館で本を物色しながら考え、
本を借りて、そのまま近くのコメダコーヒーでモーニング。。。。


この時点で、時間大幅ロス!!!(←バカ)


なんでコーヒーと本ってこんなにベストマッチングなのか。。。
紅茶だとこうはいかない(自宅では紅茶で読書なのだが;;)

そして、コメダコーヒーは程よいにぎやかさで、非常に読書に合うんです。
(マ○クだとやかましすぎ、ファミレスだと時々面白げな世間話に耳が行き過ぎて、
読書がはかどらないことがある)

・・・今日は、図書館のはしごをして、自宅でのんびりします。