ついに的中!!!「サクラサク」

今日は、春のG?始まりの週「桜花賞

爆弾低気圧が来ているということで、前日から天候が気になって気になって。
その為に、予想も控えて当日を迎えました。

思ったより天気は荒れていず、芝もそれほど荒れていなそう。
レース時には、大して風もなさそうでした。

で、予算がなかったので、伝家の宝刀(その参)

「三連複、軸2頭からの全頭流し」

を。


そうしたら。。。


的中!!!

生まれて初めての、10万馬券でした!!!!


いやったぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!


さすがに、号泣しました。
自らの競馬の歴史からしたら、微々たる取り返しではありますが、
感動に打ち震えてしまったです、ハイ。

しかし、その当たったお金は、ほとんど生活費にまわしました。まわっちゃいました;;

会社の女性陣にお菓子を買って、友人にちょっといい誕生日プレゼントを買って。
せめて、本を一冊だけでも買いたいと、こちらを。

立花隆の書棚

立花隆の書棚

一時期、著作・調査方法・本の買い方その他もろもろに憧れた、立花隆さん。
ついに本棚の全容大公開、買わずにはいられません。

もう、ほっくほくで帰宅。

あと、一冊、12日に発売のアノ本。買っちゃおうかなwあぶく銭でww