バレンタイン問題とHK。

何年も前から、会社でバレンタインは、
女性社員が各自1000円前後で、お茶菓子(ホームパイとか、カントリーマームとか)買ってきて、
かごに入れておいていたのが慣習になってました。

個人でバラバラ配ると、それはそれでいろいろ問題がありそうなので、
今の方式でいいな〜と思っていたら。

極秘にストップがかかりました;;

急に禁止とかではなく、徐々に縮小して、いつの間にかなくなってた〜という
習慣にしてほしいな、と。

・・・そうですか、うーん。。。

なんとなくもやもやした気持ちのまま、ネットニュースを読んでいたら、

「ジャンプ史上キワモノ漫画、『変態仮面』ついに実写映画化」

http://coffeewriter.com/130214.html
ここに言いたいことのすべてが載っていた!!

http://hk-movie.jp/
「HK」公式HP

「それは私のおいなりさんだ」

と、連載当時に(いろんな意味で)私を新境地に送ってくれたアノ漫画が、映画化。しかも実写化。

ヤスケンも出てるし;;

しかも、脚本協力小栗旬って・・・www

荒川アンダーザブリッジ」ドラマ化・映画化の際も、自ら監督に志願して
村長役(カッパ)をやったり、今回は脚本協力って・・・

絶対自分がやりたいって言って、事務所に断固止められたんだと思うwww

小栗旬・・・今更ながら好きになったよ!!(趣味嗜好の面で)

これからも(この方面での)ご活躍をお祈りします!!

でも、福山雅治が下ネタ話し放題で、自分の中の好感度を上げたのとか、今回等の小栗旬の動向とか、


イケメンがこの方面で、活躍していくのって、なんか複雑だ!!!w