ようやく小康状態・・・かしら?

熱も下がり、ようやく起きだすこともできました。

図書館に本を返し、借り。
近くのドンキホーテに日常雑貨のお買いもの。

・・・と、ここまで動いて、頭がぼーっと。

そういえば、2日半、ほとんど何も食べてない。

体重も2キロ半減っていました(ちょっと嬉しかった。たとえ儚いものだとしてもw)

読書も軽いものならこなせるようになって、ここが最高にうれしい。

危険な世界史

危険な世界史

増補 遅読のすすめ (ちくま文庫)

増補 遅読のすすめ (ちくま文庫)

この二冊が楽しい。
今の病状での読書に、気持ちよく沿ってくれる。

夜に、おなかがグーッとなったので、きばってすき焼きを食べたら、
ものすごくもたれて後悔しました。