省略して言えば、米で本を買った。

本は本屋さんで買いたい。

本屋さんに行くということが、息を吸うのと同じようなものだ。
毎日行かないと死活問題。
行ったからには、貢献したい。よくばり性質。

で、なるべく本屋で買うようにしている。。。が!

たまには、ネット買いもします。

・本屋さんで目的の本が無い時
・ほかの買い物(主に米とか)でポイントがたまったとき。

今回は後者。
結構ポイントがたまったので、2冊購入。

あまりにロシア的な。 (文春文庫)

あまりにロシア的な。 (文春文庫)

秀長さん

秀長さん

ネット買いして、ちょっと後ろめたい気持ちがしたり、背徳感にちょっと酔ったり。
でも、来るのが待ち遠しかったり。
はさみっぱなしのスリップを見て、なぜか切ない気持ちになったり。

今日もぱらりぱらりして、ほくそえもう。