休み一日目。

たくさん読む本があるのに。

つい、本屋さんへ。

休みだから・・・あ、ちっとも関係ないでした。

やはり、ボーイズラブ・・・なんて、ちょいと流行の(?)その言い方で売らなくても、
桐生操さんの本は買ってしまう。

あと、一回読んだらすぐ手放してしまうのに、購入。

風光る (33) (フラワーコミックス)

風光る (33) (フラワーコミックス)

新選組は大好きで、関連書籍は読んでますが、これはちょっと惰性気味。

この2冊を一緒に買うのは、勇気がいりました。
だって、いかにも・・・いかにもな組み合わせだから(気にしてるのは、本人だけか。笑)

スターバックスでお茶しながら、ちょっと本をつまみ食い読み。

嗚呼、休みって幸せだ〜。