ヱヴァンゲリオンQ鑑賞

ヱヴァンゲリオンQを朝一で見てきました。
南大沢のTOHOシネマズにて。

鑑賞後の第一声感想。

「・・・え・・・・・・・・・・?」

前に座ってた中坊3人組の感想

巨神兵東京に現るが、面白かったな」

・・・その通り。
激しく同意させていただきます。

ネタバレとかはさすがにしないけど、今日は2ちゃんでエヴァの感想炎上板を見ようとおもいます。
アンチ2ちゃんなのにwww

 ネタになるべく触れないように感想を出そうとすると。

やっぱり、人気シリーズって、引き時が難しい。。。
ドル箱って、手放せない気持ちはわかるよ?
(パチンコ機人気を持続する為にも、試行錯誤が必要なのはわかる)
でもさ、でもさ・・・・アレはないでしょ;;

謎めいた話というより、引っ張るためにネタをたくさんばらまいて、そのまま放置で終わらせるのは
やめた方がいい。ひどすぎる。
既出の人気キャラクターを使用した、まったくの別作品。

あ、映像クオリティは素晴らしいです!
自分は大自然の流線型より、濃厚な工業製品的美に血沸き肉躍るタイプだということを再確認しました。

ああ〜〜〜何かモノ言いたい!!地面に穴掘って叫びたい!
「前作の映画であった予告は、ナレーションも映像もまったく関係ないよ!!」
とか。

ああっ!今日はエヴァQ感想という、自分の中のパンドラの箱を開けてはだめだ!!


鑑賞後、アウトレットを見物し、上島珈琲店で一服。
パンフレットを鑑賞。
・・・これも本とは言えなくない、ので、今日はこの本で終了。