念願の「志むら」さんへ。

数年来の行きたかった場所。

目白の「志むら」さん。

↑これです。

食べたかった〜〜〜。

行った時は、残暑厳しい日でした。20分待ちくらいで席に座れました。

私は生いちご。連れはぶどうを注文。

←これがぶどう。

果実のぶどうと、ぶどうゼリー入り。

生いちごは、濃厚ジャムがかかっている感じです。

登場したときは大きさが大きさで「おおっ」っと存在感大。

食べきれないかと思ったですが、横から見たら

あ、半分(笑)

いやいや、十分大きいから;;;

でも、頭キンキンさせながら美味しく完食しました。

また食べたいな〜でも、年に一回で良いかな。
いい経験しました。よかったよかった。