うれしかったこと。

毎日拝見している、大好きブログのひとつ


「ブリを買うつもりじゃなかった」

http://sekiya.blog.shinobi.jp/

このブログは日々の料理が、とても美味しそうで。
私の好きな北欧食器を使われていて、しかも使いやすい素敵な調理器具が出てきて。そしてそして私が育った西荻窪界隈がブログの舞台!!



もう読んでるだけで幸せです。読み終わってしまうのが悲しかったです。(しかも最近あまり更新されていなかった)


そんな中、初めてコメントしたんです。

そうしたら返事が書かれてて。

おぉぉぉぉ!!!!すっごくうれしかった。

しかも、このブログのことが触れられていて。

最初は読む人もいなくても、書き続けたらいいことありますよ〜みたいに書いていただいてて。


仕事中にほろりとしてしまいました。(仕事中に読んでた;;)そんな風に言っていただけるなんて、って。


どなたが読んでくれてるかはわからないけれど


備忘録的に書こうと思って始めたことだけれど。


やっぱり見てくれた人がいるってのは嬉しいです。




お礼を言わせてください。ありがとうございます。