基本に立ち返る。

どうもブログが続かない。


読んでる人もいないので張り合いがないのが原因・・・と思ったら、
自分が読むだけの「手書き日乗」は毎日続いている。
これは、永井荷風さんの「断腸亭日乗」を(生意気にも)理想にして書き綴って
いる。


一日一言でもいい、出来事だけでいい。


このスタンスだ。だから続いているのかな。


どうもこのブログには、色々と書きたくなってしまって、
まとまりがなくなってしまっている。


かといって、本だけ。旅だけ。ガンダムネタだけ。と特化するのが惜しいと思っ
てしまう。(そこが中途半端になってしまうと思いつつ)


誰も、吹けば飛ぶような、私の日常などに興味がないだろうに。
と、思いつつ。自分は、毎日、いろんな人の何気ない日常をのぞいてる。


それが非常に楽しい。


なので、本当に気張らず、何でもいいからいっこ。できれば写真をつけて。
書き記していけたらと思う。


初心に返って。


もし、見ている方がいらっしゃったら、改めてよろしくお願いいたします。